
嫌なことノート実践日記

32、彼女のことでやむのが嫌

 

33、コンビニのアルバイトのM君がいや

 

34、コンビニのアルバイトのSW君が嫌。

 

35、かなの友達が嫌

 

36、自分の顔の歪みが嫌

 

37、おばあちゃんと話しているとイライラする

・そっとしておく

・話を聞く

 

38、近藤さんにバイト残ってもらえないかと何度も結われる。

・しっかり断る理由を考える

・角が立たないような言い方を考える

 

39、自分の無能力

 

40、マイナス思考すぎる

 

41、自分との約束守れない

 

42、シコシコできる環境がない

 

43、シコシコがばれるかもしれん。

 

44、バイトの廃棄パクってしまった。

 

45、かなからの連絡がこない

 

46、インサイドアウト実践できてない

 

47、おもいやりがない

 

48、昨日のアルバイトで、仕事が残って言えるのに先帰ってしまった。

 

49、かなが心配

 

 

50、良く嘘をついてしまう

 

51、異性がいるみたいなことをゆってしまう

 

52、体脂肪が落ちない

 

53、筋肉痛がいたい

・ピップエレキバンをはる

 

54、