
嫌なことノート実践日記

55、彼女がこそこそ隠れてしてると思う

 

56、彼女が信じられない

 

57、メンタル弱い

 

58、カナダに行ったら別れるといわれた

 

59、ごみを片付けろってゆわれるが、肝心の母は片づけていない

 

60、自慢してしまった

 

61、俺のことをかなの友達が馬鹿にしてる。

 

62、人間関係になやんでいる  

 

63、なんだか、気分がさがる

 

64、おばあちゃんの耳が聞こえずらい。

 

65、あとまわしにしてしまう

・ちょっとだけする

 

 

66、彼女が俺のこと好きじゃなかったんやと思うと、つらい。

・筋トレする

・コミュニケーション能力をあげる

・仕事を頑張る

 

67、将来に不安

・具体的な案を出す

・瞑想

・テストステロンをあげる

 

68、お金がない

 

69、注意力散漫でバイトのレジミスをした。お代金頂いていない。

 

70、フィッシュオイルを飲む

・ナッツ10個くらい

・レモネードを飲む。

 

 

66、